またまた少しあいてしまいましたアセアセ

書きかけてはいるんだけど

中々まとまらないタラー


すっかり冬になりましたね。

秋どこいったの?

でもまだまだ暖かい日もあって

寒い日と交互にくるから

身体おかしくなっちゃいそうです。




昨日は♡




大阪城ホールに行ってきました。

久々のスキマライブ♪


入場の時撮ったからすごい人。

人が多すぎて色々時間がかかって

会いたかった人に会えなかったり

会いたい人とゆっくり話せなかったりアセアセ




スキマスイッチ 20th ANNIVERSARY

 "POPMAN’S WORLD 2023 premium"


20周年ツアーのプレミアムバージョン。

めちゃ楽しかったー爆笑




後ろの方の席だったので

ステージ遠かったけど

センターで見やすかったです。

姿もなんとか見えました♡


銀テープも飛んでこなかったけど

スタッフさんが配りにきてくれたラブラブ

通路は割と近かったの♪






今回はライトバンドが販売されて

主催者コントロールでピカピカ色が変わるんだけど

ステージに夢中すぎてあんまり見てなかった泣き笑い



友だちの分も一緒に買ったらAmazon並みに大きな箱で届いたよびっくりクリアファイルがついてたから??



シンタくんもAメロだと皆手を下ろすから暗くなって

サビで手を挙げるとは光ってたって。

スタンドとかつけてない人も結構いてちょっと残念でした。

チケ代に入れて皆に配ればよかったのにね。





今回のシンタくんのイラスト、ミャクミャクだった笑い泣き

そのチョイス(*゚▽゚*)





土曜日なので開演が早くて

その分早く終わったんだけど

ライブの日って寝付けない爆笑アセアセ


今日はいつもよりちょっぴり早起きだったので

めちゃ眠ぅぅぅ。

そして夕方帰ってきたけど疲れましたー

足腰やばいぃ泣き笑い



でも幸せな2日間♡

今日のことはまたかきますね。


とりあえず、やっぱりライブ最高ラブラブ