あっという間に10月が終わって

11月が始まりましたーアセアセ

今年も後2か月とか恐ろしいです。


10月は月末の法事とその準備

その後は病院の付き添いとか

後半は特に休みなく・・

ちょっとバテててます(・∀・)

ブログも書きかけてはアップできず魂が抜ける




でも病院帰りに♡




幸せのスイーツ買って帰ったり(´艸`)




久々に寄ったけど

やっぱりシュークリームうまうまでした♡

ケーキもおいしいけどナッツとかアーモンド入ってるからw



今日も、京都でライブのYちんと

スイーツ楽しんできました♡




ポルタでずっと気になってたJAのお店

みのりカフェ

行ってきました。


シャインマスカット&ミルクソフトクリーム♡


フルーツとソフトクリームさえのってれば

ってことでパフェじゃなくてこれにしたけど

中に生クリームとかスポンジとか入っててタラー

それならパフェの方がフルーツを楽しめたかも泣き笑い


ソフトクリームにフルーツ乗ってるのもあったから

そちらにすればよかったかな。

でもソフトクリーム久々に食べられて

おいしかったです♪




ランチもみのりカフェでと思ってたけど

別のお店に行くことに。

気分はサンドイッチやパンだったので




メゾンカイザー

にたどり着きました♪


ウロウロしたけどどこもいっぱいだったり。

メゾンカイザー穴場だったよね

って後から思い出しました

カフェ行ったの初めてだけど。ずっと行きたかったから満足♪



でもウロウロした時

伊勢丹でやってたスイーツフェスティバルで





BABBI のソフトクリームみつけちゃったラブラブ


パン食べた後また戻って食べちゃいました。

濃厚チョコおいしかったラブ


ソフトクリーム&ソフトクリーム

お腹壊しそう笑



今日も午前中ゆっくりしたけど

次の休みは1日ゆっくりするつもり!

年末に向けてミッションも増えそうだけど

おいしいもの食べて乗り切りますラブラブ

ライブとか楽しみもあるからぼちぼち頑張らなきゃ☆


またおいしいものや楽しみ、ブログに書きますね爆笑