少し前職場に届いた封書に





ジャッキーの切手ラブ


他部署に回さないといけない封書だったから

封筒から出して回したらあかんよね?

なんて思いましたが笑

剥がしてみたら綺麗に剥がれて

今デスクに貼ってあります泣き笑い泣き笑い泣き笑い

しかもいつも目に入る場所に!笑


めちゃ癒しラブラブ

他部署の人、あれ切手がないとか言ってるかな?笑




イエローハートハロウィンイエローハートハロウィンイエローハートハロウィンイエローハート



先週、3連休の最終日。

すっっっっごい再会を果たしてきました


大学時代の友だちKちゃんとの再会。

Kちゃんの長男くんが赤ちゃんの頃会ったのが多分最後で。

その子が今・・・・


ん、何年ぶりか数えるのはやめよ泣き笑い




連休でどこも混んでそうだけど

せっかく京都にきてもらったので

少しは京都らしいことしたくて

スカイバスに乗ってきました♪

大学が京都なので懐かしいってきてくれました


予約しようと思ったら傘予報でタラー

予約はやめておいて様子見。

当日晴れてはないけど降ってなかったので

無事に乗れました♪


風ビュービューで思ったより寒かった。

そして髪が泣き笑い

でも久々のスカイバス楽しかったです☆




今回も平安神宮の鳥居をくぐり♡




街路樹バキバキいわせながら泣き笑い
めちゃ当たってたけど大丈夫なのかな?笑


スカイバスを楽しんだあとは
ホテルでランチビュッフェ♪



胃の調子の割には食べられたピンクハート
友だち効果かな?照れ

新しく薬増やしてもらって
少しはマシになったのかも薬
来週またご馳走食べるから回復してほしいな魂が抜ける


Kちゃんのキャラなのか
Kちゃんがいっぱい話してくれたからなのか
全くブランク感じない楽しい1日になりましたラブラブ

会いに行けたらと思ってたら
先に会いたいって言ってくれたKちゃんに感謝♡
この縁また大事にできたらいいなキラキラ