ってかくとライブみたいですが笑

用事が重なって2日連続大阪に行ってきました♪


ずっと気になってたシリーズ??

色々果たせたかも。



まずは




551 叉焼まん(ちゃあしゅうまん)

やっと買えました♡


本店・阪神・通販でしか買えないって

フォローさせてもらってる方に教えてもらって

阪神行くと覗いてたけどやっと出会えた!

前回行った時も売ってたけど時間なくてタラー


なんかね。

最初見た目から豚まんのつもりで食べちゃうから

あれ?ってなっちゃったけど泣き笑い

翌日改めて食べたらおいしかったです♪



それから




モロゾフカフェプリン

京都にはないから

モロゾフにカフェがあるの知らなくて(´艸`)

一度行ってみたかったの♡


リプトンにカフェがあるの?!

って他府県の人に言われるのと同じ感覚なんかな??





オプションでプリンつけられたけど

時間がなかったので断念


お上品な量だったけど(´艸`)

味はおいしかったです♪

時間なかったからちょうどよい量だったかなてへぺろ



そして翌日は

Yちん大阪ライブ、私たまたま休みで

一緒にアフタヌーンティールームに行ってきました♡




シャインマスカットづくしのスイーツプレート

この日までの限定メニューで食べたかったのラブラブ


Yちんは限定店舗でしか食べられない

スフレが食べたい!

って言ってたんだけど。

結局同じの食べてました。笑


スフレ、昔東京で食べたことあるけど

味は忘れちゃったな爆笑アセアセ





パフェが思ったより大きくて

見た目より満足感がありました。

シャインなのに何故か青リンゴシャーベットだったけど(´艸`)


今度はスフレも食べたいな。

アフタヌーンティーと

サンドイッチもおいそうだったから

きっとまた行こう爆笑



スイーツも買って帰りました♡




薫るバターsubrina  サブリナ

クラブハリエ バウムクーヘン


サブリナは並んでるから気になって

買っちゃいました。

パイ、サクサクでおいしいぃラブ


ハリエは完全にパケ買いですハロウィン

かわいいな、ハロウィン👻



ほぼ阪神で過ごした2days笑

うめはんにも少し行ったけどね。

まだまだおいしいもの

いっぱいありそう爆笑

たねやの栗大福も気になったよー



昨夜は月が綺麗でしたね満月

9月ももう終わり!

早っっアセアセ

もうすぐやっと少し暑さ和らぐかな?

今朝は涼しかった!


9月、特に後半予定が埋まってたり。

そのせいなのか体調が怪しかったり。

ブログかきたいこともたまってきたけど

中々アップできてません爆笑アセアセ

そのうちまあいっかってなりそうだけど笑

来月はライブもないし、ぼちぼちかけるといいな♪