朝晩急に涼しくなりましたね。

朝が爽やかーヽ(´▽`)/

なんて書きかけてたら、急に秋がやってきました♡


エアコンかけずに寝られるのも

髪を下ろして出かけられるのも

幸せーラブ笑



9月末から胃がやられておりまして。

頭痛が頻発してたからいつもより

ロキソプロフェン飲んでたせいかな??

今までもあったことなのにな


先生にストレスはありませんか?

と聞かれて。

んー常になにかしらあるけどとは思ったけど

庭の虫の声がうるさく寝付けない・目が覚める

がストレスだったんだった泣き笑い

最近やっと静かになってそれも幸せです♡笑


胃の調子も早く戻っておいしいもの食べたいな。

食べに行く計画だけあるんだけど

どうしましょう笑





紅葉 ハロウィン 紅葉 ハロウィン 紅葉



胃の調子がまだ大丈夫だった頃・・

かけてないブログ

ちょっと遡っていきたいと思います(´艸`)


9月の初め。

Yちんが京都に遊びに来てくれました☆


またまた前日までどこ行くか決まってなくて泣き笑い

一休見てたらまたまたクーポン出てきましたラブラブ

ナイスタイミング♪




久々 フォーシーズンズ で

アフタヌーンティー 食べてきましたスイーツコーヒー


ギリギリの予約だったからなのか

少し遅れるかもって連絡してたからなのか

バーコーナーみたいなとこに案内されて。

ちょっと個室感。




フォーシーズンズ、4年ぶりだったびっくり




前は食べきれなかったスコーンも小さくなって

お腹いっぱいだけどちょうどいい量になってました。




上段がスイーツ♪

苔玉みたいなのは抹茶だったよ。




下段がセイボリー♪




外は暑いけど秋っぽい紅葉




この竹の筒はふきよせ。

お持ち帰りもできるがうれしい♡






クッキーと金平糖が入ってました。

クッキーおいしかった♪

金平糖はめちゃ甘かった。笑



海老アレルギー、ナッツ苦手って書いたらね

ナッツもアレルギーととられて。

栗も除外してくれてたんだけど。


栗は大丈夫です!

って言ったら

よっぽど食べたそうに見えたのか




ショコラモンブラン🌰

別メニュー用意してくれてたのに

別皿で出してもらえましたラブ


その手があったか

とYちん笑



スタッフさんが皆さん

やわらかな優しい感じなのがいいよね♡


久々に優雅な時間が過ごせました(´艸`)