7月9日はデラックスな日でした誕生日ケーキ

スキマスイッチデビュー20周年おめでとうラブラブ



ここでのお祝い少し遅くなりました。

デラデラ見てる途中からめまいしてきて

終わった頃にはぐるーんぐるーんタラー

動けなくなってしまった泣き笑い

もう大丈夫ですチョキ


疲れてきてる自覚あったけど

思ってた以上に疲れたまってたのかな?アセアセ

昨日今日連休で超ゆっくりしてます☆

TV出演続いてて動けない(´艸`)



めまいしてても笑

デラデラ楽しかったですラブ



 


歴代マネージャーさんたち

気がつけば5代目?

それぞれの思い出のライブおもしかった♡

ラガーさんの返事が犬みたいで泣き笑い

やっぱり今年も最高でした笑


ライブ制作のヤングさんもすっかりお馴染み。

チームスキマからのメッセージもうれしかったな♡

昔ライブ会場で親切にしてくれた人がヤングさんだったと

YouTubeに登場するようになってから思い出しました☆



ずっと気になってた

大阪城ホールと武道館のチケも

やっと発売ですヽ(´▽`)/


来年はファンクラブ発足20周年!

また特別な企画がありそう(´艸`)


またハワイ行きたい?アンケート

素直なデラクサーさんたち好き笑

私もNO押しました笑い泣き高すぎるんだもーん




デラデラ数日前。

ダッシュで帰っても間に合わないってことで

帰り道聴けるようにBluetoothイヤホン買おうかなって

今更思いついて。

イヤホンジャックがなくなってイヤホン使ってなかったの


って見てたら

iPhone用イヤホンあるの?!びっくり


さらに

変換アダプタもある?!びっくりびっくり


↑全部今更ですよね笑

Bluetoothだと充電しなきゃなことにも気づきました(^◇^;)



最短で前日に着くって書いてたので

ポチりしてみたけど、、間に合わず・・泣き笑い




当日帰ったら届いてました爆笑

イヤホン何個かあるので変換アダプタにしました♪


とりあえずポータブルプレーヤー買うまで

通勤はこれで音楽聴こうと思います♡


もうすぐ楽しみが待ってるので

スキマ聴いてテンションあげなきゃねラブラブ

ぼちぼち、体調も整えたいと思います☆彡