今年も半分終わっちゃいました。

今年はいつもよりか 早い!感が

少しだけ薄い気がしてたけど

もう7月って、やっぱり早い爆笑アセアセ


そして、夏がやってきましたひまわり

めちゃ蒸し暑いよー

まだまだ気温は上がるんだろうけどアセアセ

夏バテ・熱中症注意ですね。



6月の終わり、夏越の祓☆

毎年恒例の?!




たねや の水無月♡

今年も食べることができました(´艸`)


29、30日仕事だったので

今年は無理かな悲しい←ガッカリしすぎ笑

って思ってだんだけど

別の理由でお休み変更になって

29日無事に買えました。

当日気づいて、しかも大阪行く用事あって阪神でゲット♡


毎年書いてる気がするけど

私水無月が苦手でタラー

でも たねや のはおいしいの♪



そして今年は






ふたば の水無月もいただきました♡


おいしい水無月もあるんだ!

って最初に思ったのが、ふたば の水無月△


たねや が買えないって思った時

伊勢丹で ふたば 予約しようと思ったんだけど

「今年は取り扱いないです」

って言われてしまい魂が抜ける


それを親友Yちゃんに嘆いてたらね

まさかまさか!

ふたば で予約してくれて

持ってきてくれたー飛び出すハート

優しすぎです♡


ふたば のもやっぱりおいしかったラブ


いつもスーパーで買ってたらしいYちゃんも

おいしくてビックリしたよ

って言ってたので

よかったーピンクハート



30日に ふたば の届けてくれるって聞いたので

たねや のは半分、職場でお昼仲間?と食べました♪


皆で無事おいしく祓えたので

今年後半、元気で幸せに

過ごせるよねキラキラ