少し前ですが・・

久々に一目惚れラブ




+diana スポサン

ミドリの花柄グリーンハート


柄物のサンダルってちょっと珍しいし

かわいくない?爆笑


最初はRANDAのスポサンを買おうと思ってたけど

webでたまたま見つけて一目惚れ♡

店舗に実物見に行ったら

やっぱりかわいくてラブ


スポサンとはいえヒールがあるから少し悩んだけど

両足履いてみたら大丈夫そうかな?

ってことでお取り寄せしてもらいました(´艸`)


ちょうどGWキャンペーンやってて1000円引にチョキ

ちょっとお得に買えました爆笑

ポイントも貯まってたし♡


他にもギンガムのサンダルとか

ビジューついてるのとか

かわいかったなラブ

ギンガムのパンプスも!



これ足首だけじゃなくて

指先の方もマジックテープで調整できるの。




甲薄で靴脱げやすいので

これは履きやすそうです♡




ミドリをゲットしたら・・

もうひとつ気になってた夏アイテムもミドリで

やっぱり気になる罠グリーンハート

↑罠じゃない笑


こちらも実物見に行ったら

めちゃかわいくてラブ

しかも軽いし、肩にかかるし♪


これかわいいって教えてくれたYちん巻き込んで

2人してゲットしちゃいました(´艸`)

最近お揃多すぎ?爆笑




SNIDEL HOME バケットバッグ♡


ブルーの入ったピンクもあったけど

やっぱりミドリグリーンハートがかわいいラブ


こちらはwebタイムセールで10%オフしてて

少しお得に買えたかな?



ミドリの誘惑、負けすぎグリーンハート

でもどちらもかわいくて、満足♡

ちょうど疲れピークでヘロヘロだった時に届いたので

ちょっとだけ元気も出ました。


やっと大分復活してきました。

相変わらず疲れやすいけど(^_^;)

貧血のせいもあるのかなー?

でも最近膝と腰が痛いおばちゃん魂が抜ける

観念して整形行くべきかなあ泣



サンダルはまだ履いてないけど

バッグは早速使ってます爆笑

かわいい服とコーデして

この夏いっぱいお出かけしたいなやしの木