コラボカフェで癒された後

ライブ会場で会員認定&グッズ購入して。

Yちんも一緒に並んでくれてめちゃ気が紛れました爆笑

1時間くらいかかったのに、ホントに感謝お願い



ライブまで時間があったので

心斎橋PARCOへ。




念願のくまのがっこうのお店

ジャッキーの夢♡

ずっと行きたかったけど、やっと行けましたラブ

Yちんと来たかったのもあるかも




この柄、昔めちゃ好きだったラブ

今も好きだけど♡

なんか逆光笑





店内にはフォトコーナーも




かわいすぎて癒しラブ




カゴまで愛しい♡



色々迷ったけど




缶缶がかわいすぎてクッキーと

刺繍ワッペン買っちゃいました。


クッキー、トラスト脂肪酸フリーの

なんだか健康にも良さそうなやつ♡

↑情報アバウト笑


刺繍ワッペンは、欲しいの外れたけど

これもかわいかったラブ

そしてまさかのYちんとお揃い♡

Yちんも同じの買ってた



まさかと言えば。

またまたクリアファイルガチャがあって

やってみたら


 


またまた同じの出たー泣き笑い


違うの出たYちんが変えてくれました♡




めちゃかわいい♡

これでクリアファイルもお揃だね(´艸`)



ライブも楽しかったけど

くまのがっこうにもいっぱい癒された1日でしたラブラブ