お正月は仕事だったけど

2日の帰りにデパートに寄って♪






アンテノールのケーキショートケーキ

買って帰りました☆


スイーツはじめ(´艸`)


って言葉ないだろうけど笑

なんなら初めて使ったけど爆笑


今年もおいしい一年のはじまり♪

って感じです



そして今日は、父を病院に送って行って

そのまま街に出たら

デパートがめちゃ空いてたので





いちごパフェはじめ

してきました(´艸`)


だからそんな言葉ないんだけど笑

今年初のいちごパフェラブ

もう始まってるんだねーキラキラ




無碍山房 サロン・ド・ムゲ


入ろうとしたら11時からだった泣き笑い

↑最初行った時10:35。そんな朝からパフェ食べる人いない?


わらび餅食べようと思ってたのに。

メニュー見てみたらし団子と迷って。

でもやっぱり、いちご最強ピンクハート


運ばれてきた瞬間

写真撮ってる間も

ずっといちごの香りがしてましたラブ




地下から3階に移転して初めて行ったけど

広々落ち着けました☆


誰もお客さんいなくて。

私が入った後も、マダムが1人。

店員さんも視界にいなくて。

すごいまったり照れ

油断しすぎて、お茶入れに急に現れた店員さんに

ちょっとビックリしてしまった爆笑アセアセ



今年もいっぱいいちごパフェ🍓

食べたいなパフェラブラブ


おいしい1年になりそうですウインク