門松あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いします






2023年、はじまりましたね☆

毎年の風景ですが、とりあえず飾れました爆笑

クリスマスは結局皆さん予想通り結局飾れず笑


RABだるま、卯年にピッタリでうれしい(´艸`)

お正月飾りはクラフトホリックが

中心になっちゃってるね♡


今年は雑貨屋さんでみつけた





うさぎさんが仲間入りしました♡

と言っても次回は12年後?!

今年いっぱい飾っておこうかなてへぺろ

最近毎年干支を集めてますラブカワイイ



年末感ないまま、

なんなら髪の毛乾かしてる間に年越しちゃって泣き笑い

カウントダウンも見てないから

お正月感もあんまりありません笑


お雑煮作って届いた年賀状見て

ちょっとだけ実感湧いたかなー?


お雑煮といえば、毎年年末叔父の命日辺りに

お参りに行った時いとこがくれる




お雑煮用の白みそがおいしくて♡


今年は父の入院もあってもらえず

自分で違うの買ったら

送られてきました爆笑

うれしいけど、どうしよ?笑


めっっちゃでかい





頭芋も入ってましたびっくり

私の買ったやつの5倍は大きい?!びっくりもっと?


年越し・元旦からまたあかーん体調ですが魂が抜ける

なんとかぼちぼち動いて、、、

夕食はりゅうちゃんたちと一緒に

楽しく過ごせました♡


明日は仕事でお正月らしさも

やっぱりすぐなくなるけどね泣き笑い

ちょっとは味わえたかな??


今年は元気に楽しくピンクハート

会いたい人に会いに行けたらいいな(´艸`)


今年もぼちぼち更新になるかと思いますが

仲良くしてください。

よろしくお願いしますラブラブ






自分の思い通りに物事が進む

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる