今年もあと2日で終わり!

クリスマス終わったらいつも年末感漂うのに

今年は全く年末感なさすぎです爆笑アセアセ


最後まで通院。

(今週月火水でフィニッシュ笑

最後まで仕事。

父も大晦日まで入院。

うん、この状況あかんよね泣き笑い

掃除も年賀状も終わってないよー


先月末からの週2ペースの通院に

疲れ果てたのかなアセアセ

週1の時もあれば3日連続の時もあったけどネガティブ

ここにきて身体が全然動かないです魂が抜ける



今より少し元気だった笑年内最後の休みは

歯医者さんの後お正月のお買い物に。

その合間に




クリケットでフルーツサンド♡

今年最後のほっこりタイムしてきましたラブ




ハーフサンド フルーツ添え

見た目にもテンションあがるね♡


バナナが食べられないので

毎回何が入ってるか聞くけど

7種類入ってるんですけど、えっと

って指折り思い出してくれた店員さんが

なんかかわいかったです♪



クリスマス記事もう少しつづくって

書いておいて続いてないけど泣き笑い

また来年改めて☆

ってひっぱるほどじゃないけど?!


ホントに力尽きる前にご挨拶だけ。

今年も色々とありがとうございました☆

よいお年をお迎えくださいラブラブ