倉敷2日目、つづき☆


くらしき桃子大満足♡の後は。

ライブトークでスキマが行ったって言ってた




デニムストリートへブルーハート


YouTubeのロケって言ってたから

少しネタバレになるかもですが

YouTubeがどんな内容なのかは知らないけど(^◇^;)


2人が食べたって言ってた・・











デニムまん

デニムソフト

見てきました爆笑




見た目やっぱりすごい色爆笑アセアセ

匂いはおいしそうだったな。

なんかスライムみたいだね(´艸`)


行った時並んでたけど

スキマファンかな?

って思っちゃいました笑


デニムまんは普通の豚まんっぽかったけど

デニムソフトは何味だったのかな?

食べてないあたりてへぺろ



↓忘れた頃に更新してくれるかな?(´艸`)




その後もいろんなお店をウロウロと

すっかり疲れて入ってみた、珈琲館





大人なお店でほっこりしましたコーヒー



ホントは軽く何か食べたかったけど・・

フードメニューはなくて。

この時2時半頃?

やっとお腹が減ってきて爆笑

ランチを検索し始める我ら📱


チーズが食べたいYちんと

ピザが食べたい私


さっきピザのお店、通ったよね!

あそこならランチ間に合う!


ってことで♡




念願のピザピザ

食べてきました♡




マルゲリータ食べたかったけど

こっちのピザの方が好きだったかも?

チーズがおいしかったのかなラブラブ


お腹いっぱいすぎて

晩ご飯いらなかったです

最後にアイスで締めたかったのになてへぺろ


初日から気になってたソフトクリーム屋さんと

駅のお土産屋さんで売ってた

カップのアイスクリームに未練!笑

次回の楽しみに取っておきます爆笑



結局またまたご当地はあまり食べず?泣き笑い

あ。ホテルの朝ごはんで




ご当地フルーツ配りに来てくれて

食べたかな



その代わり?

お土産はたくさん買ってきました(´艸`)





マスカットのきびだんご♡

ご当地ハイチュウ♡

桃のゼリー♡

むらすずめ♡



この看板↓がかわいくて




中に入ったら

色んな味のむらすずめが売ってたの(´艸`)

キャラメル味とスイートポテト買いました♡





袋もかわいかった♡

これは友達へのお土産爆笑




あとは全然倉敷っぽくないけど

カステラ♡

台湾風?だったのかな?

これもインスタで見かけたやつてへぺろ



久々の旅行だからなのか。

Yちんとのお出かけだからなのか。

すっごく楽しい2日間でした爆笑ラブラブ

また美味しい旅に出かけたいなラブ