倉敷2日目☆


朝ご飯食べた後荷物を預けて

美観地区へ♡

前日も通ったんだけどねてへぺろ




どこもかしこも♡




絵になるよーラブ




鳥やら鯉やらがいたり




少し紅葉もしてました♡


写真では人少なさそうですが実際結構いました

小学生の遠足?も多かったよ



1番のお目当てキラキラ

はまだ開いてなかったので

その前におねがい




スヌーピー&ミッフィーへ。

お隣同士並んでたよ☆


パンの匂いにつられてまずは




みっふぃー蔵のきっちん




前日見た時は昼過ぎだったので

あんぱんしか売ってなかったけど

見てこの品揃え爆笑


嵐山のお店とは種類違うね。

甘いパンが多い。




あんぱん普段食べないのに

思わず買っちゃうね(´艸`)





翌日お昼にいただきました♪

ミッフィーちゃんの顔の張りが爆笑アセアセ




続いて♡




SNOOPY Chocolat 倉敷




かわいいチョコがいっぱい♡




店内色々♡




かわいすぎて♡




テンションあがります♡




やっぱり滞在時間長い爆笑



旅行支援でもらったクーポンが






どちらのお店も対象だったので




倉敷限定のこの子

連れて帰ってきちゃったラブ


デニムのポケットに入ってるのがツボ(´艸`)




バッグと迷ったけど使うか謎だったので。

これも飾ってるだけそうだけど爆笑




Yちんはバッグとセットで買ってたよ♡




私もセットで買おうか

どっちか買おうか

散々迷ったんだけどね。


バッグも白↑の方が可愛かったけど

持って見ると白の方がカジュアルで。

私たちの服装には

Yちんが買ったやつの方が合う感じでした♡




後ろがデニムポッケになってる

かわいいバッグも売ってたよラブ




キャラ好き発揮爆笑

楽しい時間でした♪



つづく☆