今日は父病院でした病院


検査・診察?と入院手続きやり直しで

午前中かかり・・

人の病院はやっぱり自分のより疲れるね宇宙人くん


入院3回目、手続き4回目やし

さすがに父もわかってる感じ笑い泣き

でもなんの検査かわかってるのかは謎です笑

違う科で検査してもらうからちょっとややこしい?



血液検査あって朝抜きだったので(父が)

久々にお蕎麦食べて帰りました♡




たぬき蕎麦

京都のたぬきはあんかけに化けます♪




生姜を溶かして。

おいしかった(´艸`)ラブラブ



でも温かいお蕎麦。

猛暑日には暑かった泣き笑い

帰って白くま食べました笑




おいしいものついでに(´艸`)




シャインマスカットラブラブ


日曜日早上がりだったので

また16時市(タイムセール)でゲット♡


実が黄色っぽい方が甘いって

店員さんが言ってたけど

1番実が大きいの買ってきました爆笑

ちょっと黄色っぽくもあったかな?


まあまあ甘いけど皮は硬め。

ちょっと置いたらマシになるのかな??


私が買った後、売り場が荒れてたみたいで

荷物詰め台で隣のおばちゃんマダムに


「シャイン買いました?

 すごかったですね」


って話しかけられました。


前日もスーパーで生姜選んでたら

おばあちゃんに


「生姜は1個だけ大きいのが入ってるのか

 小さいの2個入ってるのか

 どちらがいいんですか?」


と話しかけられて泣き笑い

続くとちょっと笑えます。


昔Yちんに


「あやのんちゃんよく道聞かれるでしょ?

 私も聞かれるけど

 話しかけられるのって隙があるかららしいよ」


と言われたの思い出した泣き笑い

はい。外国でも何故だか

道聞かれたことありマス笑


怖い顔して話しかけるなオーラ出してない

ってことにしておこう(´艸`)

ってなんの話。



入院日も無事に決まったので

入院当日、手続き終わった後

1人でおいしいもの食べに行こうかな♡

検査入院だから次の日出てくるけど

楽しみも大事ですよね(´艸`)笑

入院当日抗原検査の結果待ちが長いのータラー