Yちんとのデイトつづき☆


↓前回ブログ



コラボカフェでランチの後

見るだけ癒しショッピング♡

TOCCAとか、京都にはないお店とか爆笑


最後は阪神百貨店に行きました。




たねや 生とらやき


行く度に気になってたけど

やっと食べられた♡

端っこでコッソリいただきました(´艸`)

だって早く食べてっててへぺろ


思ったよりあまーくて。

やっぱりとらやきよりどらやきが好きかも爆笑

(載せ損ねてるけどとらやきは食べたことあったの)

味はおいしかったです♡

念願叶って満足ラブラブ



それから♪

ご飯買いに戻ったデパ地下で

Yちんイチオシのくらしき桃子

期間限定出店してるのを発見ピンクハート


倉敷のフルーツパフェ屋さんみたい。

写真見てるだけでおいしそう(´艸`)


阪神ではパフェとジュレが売ってて

パフェがめちゃおいしそうやったけど




おかやま白桃ジュレ

買ってみましたラブラブ


ジャッキーのケーキに

とら焼き食べたから

パフェは一応自粛てへぺろ


桃、めちゃおいしかったです♡

いつか本場でパフェ食べてみたいな( ´ ▽ ` )





阪神、まだまだ気になるお店があるので

また行きたいな(´艸`)

コロナ増えてきたから少し先かな?


この日は予想外に?!

スイーツ三昧な1日になっちゃったかも?ウインク




おまけ♡

ぺんぎん大好きなのでペンギンラブラブ

思わずボタン押しちゃいました♡




ペンギン,この夏こそ成し遂げたいことは

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


かわいいラブ


この夏こそ成し遂げたいこと?!

桃のかき氷食べたい!

かな爆笑笑