6月に入ってますね。

梅雨入りも近いのかな傘

週間予報見ると傘マークがぼけー


大きなミッションがあったせいか

なんだか疲れが抜けなくて

だるるーんなここ最近です爆笑アセアセ

ブログも色々かきかけてるけどアセアセ



5月末に、また選手生命の危機?!

左膝(少し上)を強打しましたえーん

左肩腱板損傷で選手生命たたれたのでは?笑


グロテスクな青タンはできたけど

地味な痛みが続いたのは翌日くらいで

圧痛もないので何もしないでいたら

月曜日辺りから歩くと痛くなるように宇宙人くん

特にたくさんめに歩くとタラー


青タンは順調に治ってきてるけど

病院行くべきなのか悩みます笑い泣き

行ったらまたMRIって言われそうタラー


来週まで痛かったら

かかりつけ医の先生に聞いてみよガーン

関係ないけど内出血って四角く治るんだねびっくり




ピンクハート ピンクマカロン マカロン ピンクハート ピンクマカロン マカロン  ピンクハート



2月に誕生日をお祝いしてくれた友達と

月曜日ランチに行ってきました爆笑


お返し誕生日祝い♡

今回はホテル中華ですラブラブ




ふかひれ♡
北京ダック♡




鮑♡

牛肉♡

蟹♡


めちゃ豪華食材楽しめました爆笑





デザートは安定の杏仁豆腐♪

抹茶味だったけど。

左の白いのには中にピスタチオが入ってたよ


ホントは4月がお誕生日なのにタラー

やっと予定合わせられて(合わせてもらってアセアセ

今更お誕生日と、友達が昇進したのと

私も仕事でステップアップしたので

まとめてお祝い♡

豪華ランチでできてよかったラブ



この後、前回衝撃のパフェを食べた

ラウンジに行ったんだけど


↓前回の衝撃パフェ



今回も衝撃のデザートが!!





ケーキセット頼んだら

抹茶茶碗に入ったケーキ

が出てきたーびっくり

また写真で伝わらないやつ爆笑


驚きを口にしたら

隣のおばさま方が

そうそうまさかよね

と私の驚きコメントにコメントしてくれたよ笑い泣き

同じの食べたのかな?





食後にはやっぱり苦しい!笑

コスパよすぎです爆笑ピンクハート


でもめちゃおいしくて

頑張って食べ切ったよチョキ


おかげでまだちょっと胃がおかしいけど笑い泣き

↑毎回食べすぎた後食べられず逆に痩せる人笑



このラウンジめちゃまったりできるん♡

ゆったりした時間を過ごせました。


今度は鉄板焼か和食か?(´艸`)

またおいしいもの食べにいかなきゃラブラブ