昨日は早上がりの仕事帰り

久々のスタバ♡




ストロベリーフラペチーノ

飲んできましたぽってり苺


一口飲んで

めちゃあまっ爆笑爆笑


チョコ入りもあったけど

入れなくてよかったてへぺろ


お誕生日にもらったLINEギフト

いちごで使おうと取ってあったの♡

やっと使えました。

まだセットでもらったフードのが残ってる!


次は桃かな?!

去年のパインもおいしかったな。

そう思うと夏がちょっと楽しみです♡



昨日血糖値あげあげだったのに

今日もあげあげ爆笑




でも好みの味じゃなかったので

リピはないなあ真顔


いつもソフトクリーム食べたくて彷徨ってたけど笑

最近↑これと




BAKEにあるの

みつけました♡


↑こっちはリピしてもいいかな?

少し前に食べました♡

実はまだチーズタルトは食べたことないの爆笑アセアセ



仕事帰りに連日血糖値あげあげなのに





お家にモロゾフあったりして(´艸`)


チーズケーキはじめて食べたけど

おいしかった♡

今日はプリン食べなきゃ笑

やばい、寄り道する日間違えてるね爆笑アセアセ



少し前に受けた健診までに

少しは痩せよと思ってて、やっぱり挫折タラー

たっちゃんに次会うまでには!

も挫折しそうです笑い泣き


でもほっこりタイムもおいしいものも

やっぱり幸せです♡