昨日はプロ野球開幕野球

久々に開幕戦ちゃんと見た気がします(*゚▽゚*)

昔は好きな投手が開幕投手の時とか

朝からソワソワしてたのになタラー


たっちゃんがいるドラを見てるけど

まだチームに愛着とはいかないかな。

ブランクは長いよねー宇宙人くん

でも。流れのまま負ける感じとか

拙攻な感じとか笑

ちょっと思い出したかも笑い泣き


ドラ終わってスワを見たら

途中8対1とか2とかで負けてたのに

追いついててビックリびっくり

さらにホームランで勝ち越しびっくりびっくり

この打線、羨ましい!って思っちゃいました爆笑

ちょっと気分が晴れたかも。ありがとうスワ笑





嵐山方面つづき☆



よーじやカフェを出たら

朝から降ってた雨が上がってました爆笑ヤッタ♪


次のお目当てに向かう前に

カフェに向かう途中みつけた♡




スヌーピーショコラピンクハート

そういえば嵐山店もあるんだった!


場所とか調べてないのに出会えると

なんだかすごくうれしいね(´艸`)




のれんもかわいいラブ


中もかわいすぎて

滞在時間、他の人の3倍くらい!

だったかも爆笑笑

ユニバでもスヌーピー売り場に何時間もいた私たちてへぺろ



色々悩んで




チョコレートもなかを購入♡


期間限定のいちごのが欲しかったけど

これと同じ小さいサイズは売り切れでタラー

大きいのは残ってたけど

大き過ぎてこちらにしちゃいました爆笑





その後、年末のリベンジ!




みっふぃー桜ベーカリーへ♡

ミッフィーちゃんのパン屋さんですパン

↑年末撮った時の写真笑




今回は2種類だけ残ってたよー(´艸`)




翌日ランチに食べました♡

オーブントースターで温めたらおいしかった。



予想外にキャラ巡り笑

これでリラックマに寄ったら完璧だったかな?





色々楽しんだけど

この日の目的はよーじやカフェと




鈴虫寺、再び爆笑


↑この階段中々ハードなのに(運動不足タラー

帰り傘を忘れてまた登る羽目に宇宙人くん

いちご食べた分少しは消費できたかな?てへぺろ 



Yちんが年末お願いしたこと叶ったみたいで

お礼参りに♡


私はまだ叶ってなかったけど

一旦お守り返して

新しいお願い事してきました。


私も近々

叶ったよー!

って報告できたらいいなウインク

Yちんのも、また叶ったりして爆笑



↓年末行った時のこと



楽しい時間ってあっという間。

次はいつ会えるかな?

今度こそ春服で!と思うけど

夏服かもしれないねアセアセ


Yちん改めて、お誕生日おめでとうピンクハート