ちょっと、大分、乗り遅れてますが・・

土曜日の朝雪の結晶




屋根にほんのーり積もってました爆笑

初雪雪の結晶

だったのかな(´艸`)

山の方まで一応京都市なのでどっかでは降ってたのかもだけ爆笑


寒いのになんかワクワクするのは

雪が珍しい地域に住んでるからだろうねてへぺろ

出勤に影響なくてよかった☆



でも。

雪が降る前気圧急降下のせいか

世界が回り爆笑アセアセ




久々ひどいめまいでしたタラー



12月から仕事がほぼ普通勤務に戻って

今までほぼ時短な毎日だったから

まだ慣れなくて宇宙人くん

1人辞めちゃったの。めちゃいい子やったのにぐすん


昨日もまた限界超えてふらふらに爆笑

今日はゆっくりしたいとこだけど

満中陰のお返し買いに行かなきゃアセアセ

ってことでお昼からお出かけしてきました。


時間あんまりなかったのに





途中北海道展でソフトクリーム食べてピンクハート


夜ごはん用にずーっと気になってた

三島亭のお弁当買ってみましたラブ



 


牛丼ピンクハート

ずっしり重いの!びっくり


お昼食べようと思ってたけど時間なかったから

その分ちょっとだけ贅沢照れ



 


これ半分こと、後はデパ地下で

揚げ出し豆腐とか買っておかずにしました♡

揚げ出しから水漏れしてエコバッグがガーン


おいしかった(´艸`)

牛丼というよりすき焼き丼って感じかなラブラブ

また買おう♡


帰り道また電池切れたみたいに

しんどくなったけどタラー

晩ご飯は作らなくてよかったしチュー

おいしいもの食べて♡

ぼちぼちいきます爆笑



そうそう、先日のリハビリ病院

意外にも前回よりよくなってるって

言ってもらえたよチョキ


どんなけ固かったんって話だけど。笑

痛みはあんまり変わらないけどね。

寒さもあるのかな。


もう1個追加で教えてもらったので

来月の診察までそちらもぼちぼち頑張りますウインク





おまけ☆

昨日放送してた

クリスマスの約束2019♡




なんか若い&細い爆笑

今年も楽しみだねラブラブ


ってブログ書いてる時に

インスタライブが♡

明後日の武道館も楽しみ(´艸`)