昨日、7月9日は

スキマスイッチのデビュー記念日ピンクハート

毎年恒例、デラデラの日です爆笑


18周年、おめでとう花束ラブラブ



毎年恒例ファンクラブ(DELUXE)での生配信☆

今年はスキマ友達とLINEしながら見られて

めちゃ楽しかったです爆笑

終わったの22時過ぎてて昨日お祝いブログ書けず^_^;


今年はなんと!

でっかいデラデラくんが販売されることに!


めちゃ欲しいーー(´艸`)ラブラブ


って思ったけど。

タクヤが抱いてるの見て


あかん・・でかすぎる宇宙人くんアセアセ


って思っちゃいました。笑


でも欲しいなあ。

でも高いな笑い泣き

↑29,000円





デラデラくん、この子がいるから

諦めるべきかな??

袋入り笑



他にも色々うれしい発表がありましたラブ

楽しみいっぱい。

お金貯めておかなきゃね♡



毎年この日にファンクラブを更新してるんだけど

今年も無事更新完了ウインク


また早くライブに行きたいな♡

そのためにもコロナ収まれ!!





ピンクハート さくらんぼ ピンクハート



今日のおいしい話♡



さくらんぼさくらんぼラブラブ


前は毎年届いてたんだけど届かなくなっちゃって。

どーしても食べたくて買っちゃった(´艸`)


プチ贅沢♡

プチ幸せです♡



ってほぼ書きかけてたのが

ほぼ消えたーーえーん