昨日のひな祭り雛人形
ちらし寿司買ってみました爆笑
蓋にお雛様シール♡



父用に海鮮うお座
自分用に蟹かに座

なんかイメージと違った!爆笑アセアセ
錦糸卵たっぷりのやつ食べたかったんだけどな。

でも思ったよりおいしかったから満足ピンクハート




宇宙人くん プリン 宇宙人くん プリン 宇宙人くん


今日は朝から大学病院病院
血液検査の結果待ち時間がいつもより短かったから
8時半に着いて11時頃には終わったけど
やっぱり疲れたチュー
考えたら血液検査→診察ってめちゃ久々かも

今回もやっぱり体調不良の原因わからずでタラー
血液検査簡単なのしかしてないからね( ̄▽ ̄;)
次で一旦終わろうかという話も笑い泣き

私ももう原因探すの疲れてきたかも・・^_^;
管轄外のとこまで診てくれてる先生には
感謝しかないです☆
なんでもいいからしんどいのに効く薬とか
あればいいのにねーえーん
1年前に比べたらマシにはなってるんだけど;


診察終わってごはん・・・
お腹減ってたはずなのに
なんか食欲ない宇宙人くん


後できっとお腹減るはず!と思って
帰り道、ファミマでパンと
これ↓買って帰りました♡



スフレプリンピンクハート

またまたスイーツ爆笑
なんかスフレにひかれてしまった(´艸`)


胃の調子もめまいもあんまりよくならないので
明日は少し早いけどかかりつけ医行こうか悩み中。
今日は休診日なので;

とりあえずこれ食べて元気だしますパー