今日はスキマスイッチのデビュー記念日キラキラ
デラデラの日です爆笑

デビュー17周年おめでとう花束ラブラブ


デビュー記念日は毎年
ファンクラブ限定web中継。
安定のグダグダが楽しー爆笑ラブ
今年はラガー(天然キャラの元マネージャー)出るかな?

なんか今年は
もうすぐデラデラ!
って感じがしなかったな。

そして、デラデラの日ってことは
ファンクラブ更新しなきゃアセアセ
って気づいて
慌てて手続き。
毎年思うけど、更新メールとかくれないかなあ。
支払いも毎年どこからみるのかわからないし笑い泣き

毎年デラデラの日に支払いに行ってるけど
今日は朝からダルすぎて動けなーいタラー
暑いと思ったらやっぱり微熱37.3度
気合を入れないとだー!

デラデラ見たら
元気出るかな?爆笑


☆★☆

最近見つけたら買ってみてます♡




白くまラブ

大体生協で載ってたやつかな?
どれもそれなりにおいしかったけど・・



でもやっぱりセブンのが1番おいしいね♡


最近苺↑が売ってないかも。
私が行くとこだけかな?

でも贅沢なので普段は
森永練乳氷バーをよく食べてるよ爆笑

本気の!?かき氷、今年は食べに行けるかな?