ちょっと前に急遽行ったホテルランチ

色々あって前日の夜に誘ったのに、
親友Yちゃんと娘ちゃんが付き合ってくれました♡

新・都ホテルホテル
9月までやってた京都駅周辺ホテルのメニュー食べてきたよ。

{AA77A7F8-A49E-4DD3-B61E-47756C23010C}

前菜は、カッペリーニ。
ほんとはエビが入ってたけど、ホタテに変えてくれた☆

{40DBD953-EB7A-4257-A9AD-77A9B745232F}

パン(orご飯)と

{B245F2F0-CF56-4531-AA9A-471E77563535}

和風なお魚と

{CB3B7DB8-7076-4C57-994C-C5D7103003E7}

お肉はポークだったよ。
おいしかった♡

これにコーヒーのついた
簡単なコースだったけど
思ったよりお腹いっぱい。

お昼すぎに行ったから
娘ちゃんはケーキ食べてたよ。
おいしそうやった爆笑

お腹に余裕あったら食べようかと思ったんだけどな
また今度☆

たまにはホテルでランチいいね(*´꒳`*)
ちょっぴり優雅♡


そして次の日はお祭りご飯。

{C1674960-7869-488B-9944-06A51FA766D1}

栗赤飯

↑今年は栗が美味しくなかったびっくり
楽しみにしてたのに笑い泣き 

{9D17A47E-7F74-461F-A2DF-FA61B950AB67}

鯖寿司

{58AAEBFA-34A4-42A6-8034-8C47C4B9C922}

太巻き

おいしいけど、ご飯三昧
毎年だけどガーン

これに蒲鉾と厚焼きが定番だけど、
最近は違うおかずも少し買ってるよ


お祭りはいかなかったけど・・・

{C9CB25A6-FEFB-4A66-A76D-5AE7F9E97629}

大好きなカステーラだけは買ったよ♡
おいしかった(*´꒳`*)
たこ焼き食べ損ねた!

食欲の秋、始まってるのかな?
って、秋は関係なかったり(*゚∀゚*)
いつも食欲の秋は量じゃなくて質!と先生に言われるー

そろそろ健康にならないとチュー