こんばんは、nyaoですニコニコ

今日は妊活とは関係ないことになります!


前のブログ記事でも書いていますが、私花粉症持ちなんですショボーン


そして夜寝てる時の鼻詰まりがほんとーにつらい!つらすぎる!
鼻詰まりすぎて寝られないし、夜中苦しくて起きちゃったり。。

つらいっていうか昼間眠くなったり基礎体温測るのに支障があるんですよね〜ガーン


でね、今たまたま薬箱をガサガサしてたらブリーズライトなるものを発見びっくり






これ、結構前に夫のいびき対策に買わせた覚えがあるんですけどまだありました!


で、鼻詰まりの解消になるかも…って期待して早速貼ってみたらこれがすごい!


貼った瞬間に鼻づまり…一気に解消!!

これすごいわ。いや、ほんとに。


皆さんも騙されたと思ってやってみて!
今日寝る時が楽しみです爆笑


では〜バイバイ