こんばんわぁ♪






最近クラブ運のナイkuroneko…(・∀・)





この前は、友達のまさかの身分証忘れで、行きたかったイベントに行けず…(ノω・、)



まぁ、その日は友達が彼氏とうまくいってなかって、落ち込んでたので、ゆっくり話聞けてよかったんですけどね(*^_^*)



いつになるかわかんなぃ次回に期待ですヾ(´ー`)ノ







そういえばこの前、地元の白○屋で飲んでいたとき、中学の時に純粋にめっちゃスキやった男の子に、偶然再会しました(・∀・)




中学当時、髪も短くて、俄然部活に燃えていたkuronekoなので、「付き合う」ことすら有り得なかったのですが、そんな純なkuronekoにとっても、ヤツは気になる存在やったのです(。-∀-)ニヒ





その日はお互い全然知らん友達といたので、ちょっと席を外して、トイレ前で近況トーク♪






中学の時は、やんちゃばっかしてたのに、今は真面目にスーツ着て働いてるそうです★




お互い大人になったなぁみたぃな話をしてると、


「kuronekoは、ちゃんとオンナになったな」



って言われました…(・∀・)




ちなみに、中学の時は「メンズ」やったそうです…(;´□`)アゥ






まぁ、ヤツの言いたかったことは、


「キレイになったな」


ってことでしょうψ(`∀´)ψ

なーんてヾ(´ー`)ノ







今度2人が集められるメンバーで飲み会しよってなったので、ほんまに開催されるかはナゾですが、楽しみですね(´艸`★)





小中の友達は、携帯世代ではないので、連絡が途絶えがちですが、こうやって再会すると、ネタが豊富なので、一気に盛り上がります(*^_^*)




ちなみにヤツは、

ガッチリ体型がややぽちゃになり、左手の薬指にペアリングらしきものもはめられていたので、全然恋愛対象にはならなかったですねσ(^◇^;)。。。






ほんま、あんなに好きやったのにね(´艸`★)


まぁ、女ゴコロと何とか♪って言いますもんねヾ(*'-'*)








さて、昨日くらぃから、冬の匂いがしてきましたね♪




お昼はあったかぃですが、確実に冬が近付いてきてます(v.v*)




毎年恒例やった、元カレとのクリスマスのプレゼント交換&年末旅行。。。



今年は当然無いんですが、







おっ♪
お金浮いたψ(`∀´)ψラッキー♪







なんて、なかなか思えないもんですね…ヾ(´ー`)ノ(笑)





当然のようにあけてた予定が空っぽで、どうしたらいぃやら(/゚□゚)/




とりあえず、これからアポりまくりたぃと思います(。-∀-)ニヒ










あ~、今日からちゃんと毎日ブログ更新したぃなぁ~ヽ(;´Д`)ノ






と、毎回思っているkuronekoでした(*/∀\*)







でわヾ(*'-'*)