こんばんわぁヾ(*'-'*)



フライデーナイツ、いかがお過ごしでしょうか??(´艸`★)




kuronekoは今ベッドでゴロゴロしてます(*^_^*)










えー…

















インフルです(。-∀-)ニヒ(笑)










今週の水曜に、免許証、キャッシュカードの再発行に行ったあと、おうちに着いて力尽きてしまい、ばたんきゅー(古い?笑)したkuroneko。。。






夕方病院に行って、



『おそらく、インフルでしょう…』




ってことで、人生初の…

『タミフル!!』

を服用(*/∀\*)…コレを飲む日が来ようとは…(-"-;)(笑)



インフルエンザって、熱出てから12時間経たないと、検査してもちゃんとした結果が出ないらしく、kuronekoは6時間しか経ってなかったので検査せず、タミフルを飲み始めたわけです♪





飲んでからはスッキリで、早めの対処がよかったのか、すぐに熱も下がったわけですが、土曜までは自宅謹慎。。。(ノω・、)




インキャラを秘めたkuronekoですが、2日間家にいただけで、引きこもりは無理そうなことが判明しました(`∀´)(笑)






こんな動けない時にかぎって、友達からご飯とかドライブのお誘いが来たりするわけですが、インフルなことを伝えると、


『最近幸薄い』ってつっこまれたり、『ほな、よいお年を~ヾ(*'-'*)』と、来年まで会ってくれない宣言が飛び出したりと、
散々ないじられ具合でした(*´Д`)ハゥ…


もちろん、なんだかんだで心配してくれてましたけどね(*^_^*)







でも、確かにね。。。


確かに最近ついてません(ノω・、)



ポジティブシンキングが得意なkuronekoですが、さすがに心折れかかってま~すσ(^◇^;)。。。





しょぼーん。。。






明日には元気になりますねヾ(*'-'*)デワ