こんばんわぁ♪








デートネタがないと、何書いていいか、意味わかんなくなってるkuronekoです(。-д-){…)





新生kuroneko、早くも行き詰まり気味です(*´Д`)ハゥ…









さて、今日はお仕事で、一日中、日曜大工のようなことをしてましたぁ♪



主任に



「ほんま先生(←kuroneko)は、何やらしてもできるなぁ~



って、アゲアゲされながら、ホイホイ木にのぼるkuroneko(。-∀-)ニヒ





気付けば半日、ノコギリで木を切ってましたΣ( ̄□ ̄;)





女社会なので、こんなことも女性でしないといけなぃんですよね(;´□`)





ただ、ノコギリテクが磨かれ、余裕が出てくると、


なんか…この動き…



…え*っちや…(*/∀\*)(笑)




と、オトコ目線で、1人興奮しかけたかどうかは秘密ですが、
激し過ぎて、今は右手が筋肉痛です。。。




え?やらしぃ?(´艸`★)(笑)










さぁて、今週末は金欠なので、日頃の疲れをとる癒やしdayにして、後はのんびりバイトでもしてたぃと思いま~すヾ(*'-'*)




来週末は飲みと、クラブ活動が待ってるので、今から楽しみです(´艸`★)





では、とりあえずあと1日、がんばりましょうか~♪(*σ・∀・)σ