こんばんわ♪







どーも!!ブログさぼりまくってたkuronekoですσ(^◇^;)。。。











実は先週末から癒やしの旅に出てました♪










と、いうのも、ちょっと最近、仕事とかプライベートでもゴタゴタがありまして。。。




落ちた気分をあげるべく1人journeyです(´艸`★)




あ…もちろん旅先にはお友達がいるんですけどねヾ(´ー`)ノ







たくさん観光をして、写真撮って、おいしぃものを食べて…




もう、そのまま現実逃避したくなりましたょ…(*´Д`)ハゥ










や…もちろん無事に京都に帰ってきましたよ?(・∀・)タダイマァ♪










普段がせかせかした毎日なだけに、旅先での時間がとってもゆったりで…





ゆっくりと流れる時間の中で、気持ちも元気になった気が♪

明日からまたお仕事がんばれそうです(*^_^*)











今週土曜はクラブ活動!!金曜は真面目合コン(笑)もありそうなので、俄然やる気が出てきましたよ~☆★










では…

ささやかですが、旅先の写メをUPしておきます♪








『kuroneko』恋愛体験記-20090905185956.jpg












『kuroneko』恋愛体験記-20090905215425.jpg









あえて行き先は語りませんが、わかる人にはわかってもらえるでしょうか??(*σ・∀・)σ








それでは…




おやすみなさぁい(v.v*)☆★