金曜日♪今週もお疲れさまでした(^-^)v

昨日更新予定だったのですが、眠くて携帯片手に寝てました('◇')ゞ



Sさんの続きですが…


正直、


遊んでる人の方が、それなりにこっちも割り切れるので、酔ったフリ続行♪タクでSさんのおうちへ…




タクの中でも、マンションのエレベーターでも、『大丈夫?』って心配してくれていたSさんでしたが、部屋に入るなり、濃厚ちゅー開始…おしりも両手でがっちり掴まれて、かなりえっちな感じに…



kuronekoがSさんの首に腕をまわすと、そのまま、変なお姫様抱っこみたいな感じでベッドのある部屋に連れていかれました。



ベッドに優しくおろされ、濃厚ちゅーが再開…


キスが上手くて、ついてくのに必死でした。そのまま、おっぱぃをもみもみ…

ふと、キスを中断して、

『やっぱ、想像通りおっきかったわぁ~』



と、ご満悦。



「え~?そんなこと考えてたん?」



『俺はまず、ソコ要チェックやからな(笑)』



と、何気に失礼な発言(`曲´#)ムカついたので、



「そうなん?kuronekoは顔しか見てなかったわぁ~」



と返すと、ベーっと舌を出して、ムスッとした後、


濃厚ちゅーが再開されました(笑)



Sさんは、かなりのキス好きで、舌技には自信があるみたいな発言も合コンの時にゆってたので、もちろん感じてはいましたが、試しに



「Sさんの舌えっちすぎ…」



と、若干息切れを3割増しくらいにして言うと、めっちゃ興奮してくれはりました♪





と、流れでここまできてしまいましたが、kuronekoは、基本的にシャワーを先にしたい派なのです…



なのに、


『あかん~めっちゃ興奮してきたし』


って、意地悪く笑ってクンニを開始しようとするのでさぁ大変!!!



「ちょっ…と待って?」


『ん?』




「こんな状況でアレやけど、シャワーしたい派やねんけど…」



かなり申し訳なさそうにお願いしたのですが、Sさんはそれにさらに興奮したらしく、


『無理!俺シャワーせーへん派やし』



と、ニヤニヤしてクンニ開始…

Sですよねぇ~Sさんだけに…(*'o'*)



やっぱりクンニも、舌技がかなりすごくて、なんかもう…、食べられちゃった感じでした…


指も入れて、舐めながらの言葉責め…


『シャワーしてへんと、やっぱすごいなぁ~』



と、わざとkuronekoの気にしてることを!!はずかしくて、余計に濡れて…

やっぱMも兼ね備えてるみたぃです(>_<)



イきかけるとキスに戻ったりと、かなり焦らされた後、Sさん、ゴムを装着…


クタクタになりながら、
「お口でしよーか?」


と聞くと、



『今されたら一瞬で出るわぁ』


と笑いながら返されました。。。ゴム装着後、


『ってか、○○、ナカでイける人?』



「ほとんど無理かなぁ…」(←そうなんです。。。)



『あ…マジで?ほな…』



と言って再び押し倒され、すでにイクポイントを抑えていたらしく、指と…舌と…言葉でせめられ、焦らされてうずうずしていたkuronekoは、1分たたないくらいでイッてしまいました…と同時に、Sさんのが入ってきて、kuronekoのおしりをつかんで、高速ピストン…



『ちょ…そんな締めんで…』


と、切なげに言われ、思わずきゅーんとなっていると、Sさんも、すぐにイッてしまわれました★





その後、一緒にベッドでゴロゴロしながら、『自慢の舌技どーやった~?』みたいな話をしてました。



「なんか、食べられた~って感じやった(*^_^*)(笑)」


と言うと、『それよく言われるわぁ』と、またもや遊んでる発言(笑)



kuronekoは、『言ってることは全然素直じゃないけど、体はめっちゃ素直』って言われました('◇')ゞあと、おっぱぃが気持ちいぃと…
うれしぃんですが、形とかあんまりよくないんですよねm(_ _)m



Sさん、なかなかいい感じだったので、また遊ぶ機会あれば、報告させてもらいますヾ(*'-'*)