狭いところに顔突っ込んで寝てらっしゃいます。

カリン様、ラヴ♡

今日は、入浴施設に行く日なんだけど、スマホが前回から2年経過したので、入浴だけしてもらってすぐ送ってもらって、買い替えに連れて行ってもらった♡

iPhone15にするつもりだったけど、店員さんに、「iPhone13からの変更でしたら、14で十分ですよー。」
って言われたので、お母さんのと一緒に2台まとめて14に。
データ移行、前は無料でやってたのに、今は有料なんだとか…。
もったいないから自分でやるもんっ!

機種決めて、データ移行自分でやるって決めたら他にやる事ないはずなのに、何か色々色々色々色々手続きやら説明やら何やらかんやらで、結局4~5時間お店にいたからもうホントに疲れ果てた×××。

何よりも連れて来てくれた方に申し訳なさすぎて、早く何とか自分で車に乗れるようにならなきゃ…。と思った。
長い手続きの間に、一緒にランチしようと思ってたのに出来ずじまいだし×××。
帰ったら、ちょうどPTの担当さんが来る寸前でギリギリセーフ!
連れて行ってくれた方とは感謝を込めて、今度ランチリベンジする!
楽しみ〜♡

で。今日、旧機種を返しにお母さんがお店に持って行ったら、本人がいないと引き取り出来ないとか言われたらしい×××。
そんなの聞いてないんですけど?
誰も彼もがそんな簡単に動き回れると思うなよ!と言いたい。