今日は、忙しい1日でした~。

朝イチでレディースクリニックに行って、子宮筋腫と、子宮内膜症の大きさに変化がないかの結果チェックと、がん検診をして来た。

がん検診結のは、来週出るらしい。

 

午後はウロ交換で、訪問看護師さんに処置してもらった。

 

その後は月2回の訪問医と看護師さん達がゾロゾロ。。。

 

最後に、この1か月ちょいの間、左側の頭が異常に痛くてたまらなくて、恐る恐る脳神経外科に行ったら、

「極度の肩こりですね。」

って言われたw肩こりかいww

んで、この痛みをどうにかしたいと思ってたら、PTの担当さんが教えてくれたマッサージ鍼灸クリニックを紹介されて、先週から週3で施術してもらってる。

痛気持ち良いマッサージで、毎日やってもらいたいぐらい。

 

あ。ちなみに脳神経外科で、MRI撮ったら4mmちょいの大きさの脳動脈瘤が見つかった×××。

こっちはビックリしてるのに、さらっと言われた上に、メモ用紙にちょちょいっと病名書いたのをペラっと渡された…。

で。クリニックでもらったMRIの画像ディスクを訪問医の先生に渡したら、

「5mm以上で手術対象になるから、秋頃にでも大きな病院で診てもらったら良いよ。」

って言われたので、ちょっと安心。

 

10数年、何だかんだと毎年入院してるから、今年は何事も起こらず、平穏に、良い事のある1年にしたいっ!

マジでっ!絶対っ!!