はい。
またまたまたまた戻って参りましたxxx。
この間は3月一杯で帰った…んだったかな?
桜は見たからたぶんその辺り。

…って私ったら、この間のリード線入院、途中からupしないで書いて放置してるw
まぁいっかwその内upするかもねww

その頃に入院してペイン科で電機のやつ埋め込んだり、お薬を変えてもらったりしてた、S大学病院です。

…色々行っちゃって、もはや病院の伏せ字も被っちゃって困っちゃうわxxx。

退院してからも、2週に1回とか…。
物理的に外出するのが大変な割には、手伝って貰いながら頑張って通って、お薬の調整と、点滴打ってもらうんだけど…その点滴が…何だっけ?今は名前忘れた。まぁいいや。それは今度で。

とにかくまぁ今回はホントに色々とんでもない事があって…そりゃあ私が悪い所もあるんだけど…ブツブツ。。。
とにかくその結果私はぶっ倒れて、救急車で、…んーと…いつだろ?
月曜かな?朝だったのは覚えてるんだけど…何時かまでは知らぬ!
とにかくその辺りにココへ出戻って参りました。
ふぅ。
全く。
やれやれ。

ぬーいんしても色々あって、すぐピッと治せる状態じゃないとかで、徐々に体調やらなんやらを直してもらっている所でございますxxx。

原因はややこしいからヌキでごめん 。
もし気が向いたらね。

でー、やっとスマホ触る程度の状態になりました。
でもいろいろあって来てからずっと寝たきりですxxx。
起きるのもムリだったからだけど。
明日は起き上がれるかな?
次は痛みが治まってくれたらなぁ…。

ちぅワケで、ほぼ自業自得的に悲惨な目に遭ってますxxx。

時間かけてポツポツ書いたけど、もー気力も体力もお疲れ。限界でーす。