週末土曜日。
のどかだわ~クルミ:にゃもんうっとりねこやんkirakira
体をくの字に曲げて、PCでDVDを観る。超~脱力リラックス状態おんぷ
ここびょーいんですよーw分かってますよーw
…ってカンジ。ポてへ

ボケーっとDVD観てたら、聞き覚えのある足音が近付いてきて、カーテンからこんにちは*花*うふっっ♪はっぱマミー登場~ハート
…何か最近、急に来るわね。うるるんねこやん・・・。

今回の入院、ホント急に決まってドタバタしたまま収監…(ヾ(´・ω・`)オイ! 
だから最初は気持ちの整理が今一つ…な感じたったので、ペインのトライアル+αで、ダイエット宣言!kirakiraきゅ→んキリッ

6thバトルの時は、入院期間が半年とちょい長めで、美味しい差し入れだとかバンバン持って来てくれるのを食べまくり、売店やコンビニでお菓子とか色々買ってたら、砂糖の塊、ゼリービンズにどハマりっ!きゃーハートトマラナーイ!


…一体何度、買い占めた事か…。ぷぷ汗

おかげで今までの度重なる入院歴の中で初めて、入院した時より退院した時の方が、ちょっぴり体重増加していたという黒歴史…。沈黙え゛!どーんチーン
ま、仕事行き始めたら落ちるでしょおんぷ…なんて思ってたけど、脊髄神経断裂はそんな甘くなかったねー・・・どーん
ほぼベッド上生活で、いらぬ脂肪は増える一方…↓↓怒汗
これはマジでヤバイなxxx。ガクリどーん
…って時に今回、突然のオファー入院指示。

光明です。

つーワケで一番の元凶はっぱ甘やかし隊はっぱ*花* 青パピー&マミー*花*に通達!
【にゃお宛の食べ物を持ち込んではならぬ】

良いかーっ!今回の短期入院の目的は、兼ダイエットとするっ!
故にはっぱ甘やかしはっぱ厳禁っ!
美味しいやつ~ハートとか好きなやつ~wハート☆とか見付けても、買っちゃダメっ!てか持って来ちゃダメっ!絶対ダメーっ!!おこる怒ブチッ
…って宣言した。
そしたらはっぱ甘やかし隊はっぱはちゃーんと守ってくれましたオンプジュエリーハートキラキラ
最初の頃は…え・・・?・・・汗

先週の体調不良で、ご飯も食べたくない日が続くと、*花* 青パピー*花* 青我慢の限界w| 壁 |д・)モウムリ…
でも怒られたくないから、お昼頃、先に病院へ来るお母さんに託す、ズルい父w| 壁 |д・)ズルクナイ…
「ダメって言ったけど、お父さんが持って行きって…苦笑でもこんな量なら大丈夫でしょ。フルーツ、食べなきゃね~ニヘ
って、大好きないちご🍓をしっかり練乳チューブと一緒に…。NG怒汗
でも…🍓甘くて美味しかった…ハートラブてへ
甘いっハート2美味し~ハート言うたのがいけなかったのか、いちご🍓はok↑↑みたいなカンジに…。

そんで、『体調どう?しっかりご飯食べてる?』ってLINE来たから、『キモチ悪くておかずはムリ。ご飯はふりかけで食べてるよ。ふりかけおいしくて良かった~おんぷきゃはっ♪』…って返したら、菜っ葉とちりめんじゃこにカリカリ梅が入った、私お気に入りのふりかけがやって来た…。困る汗アリャリャ
そしてまだ食欲ないのを見て、ローストビーフがやって来た…。オーイ・・・どーんチーン
やめれ~xxx。
美味しかったけどっ!
しっかり食べちゃったけどっ!
もう止めてぇー汗もうすぐお家帰るからーどーんガクリ

やっぱダイエットの方は無理なようです↓↓あせ1ハァどーん