2回目のエラーメッセージ は望み通りにリモコンのバグだったみたーい音符わーい
ホントかねー?でも消えたし、良い事にしようw

この間、業者さんが来て電流の設定を『あまり感じない』から『めっちゃ感じる』に変えて貰ってから、なーんか調子悪くて寝ておりましたxxx。zzzうっとりねこやん

天気も気温も波乱ぎみだったのが関係してるのかどうなのか…。
でもなんか、他の患者さんで体調崩してる人、結構いるそうです。

私のは天候じゃなくて、電流だと思うんだけどなー。
だってこの間設定変更した時から、痛い場所に当たってないんだもんxxx。どーんとほほ
ポイントから波紋状に広がるからって業者さん言ってたし、確かにそうなんかも知れんけど、ビーーーーって感じがずっと胃の辺り攻撃してきてたら、そりゃ気持ちも悪くなるでしょー。くるくるウキャー!
とりあえず昨日来てもらって、リード線入れた日の最初の設定に変えて貰いました。わーい
これでまた、『めっちゃ感じる』から『あまり感じない』状態です。苦笑汗
感じてなくても効けばいいんです!かおありがちなキラキラ
でもなんか痛いですxxx。ガ-どーん
効いてくるまでちょっと時間掛かるかもーって、ベテラン女先生(初登場)が言ってたから、ちょっと待ちます。かおありがちなキラキラ