ペイン外来行ったらU先生に誘導されて、診察室で傷口の消毒。
痒みはだいぶ落ち着いたけど、傷口と周辺はまだ痒いから最初は痛かった消毒が、今はめちゃくちゃ気持ちいーっ!きゃーハート
「痒いところ言ってねー。」って言われて、一瞬遠慮…。
「えー…ちょっと上…かな…も少し右、もうちょっと…あーっその下っ!もーちょいっ!そこーっ!!あげいやぁん
痒みに遠慮はできませーん!てへうひひ
「薬を減らそうかと思って…。飲むの大変じゃない?」
「大変なんですえ~!!汗
「だよねー。2年前の状態には合ってたんだろうけど、コレなんかは表面の痛みには効くけど今は違うし…胃薬は頓服でいいと思うし…」
とザックザク削り、
「リボトリールはサインバルタに変えましょ。」
で結局。
朝、昼、夜、寝る前にリリカ2錠ずつと、朝、夜、寝る前にサインバルタ1錠ずつ。
痛みがキツい時はさらにリリカと、完全なリリカ推しwうひひ
まぁとにかくなーんと、お薬くすり2種類になった!
以前は効かなかったから嫌だったリリカをこんなにもwうひひ
あとはフェントステープの4mmが残ったけど、これも様子を見ながら切っていくっておんぷ
テープかぶれが酷くていい加減参ってたけど、これでやーっと『脱!医療用麻薬』かな?kirakiraきゅ→んクルミ:にゃもん

夕方にはリード線の業者さんが来て、新しい刺激を調節。
今までの無感覚な状態から、刺激されてるのが分かるように変更。
ずーっとビーーーーって来てる不思議な状態…。
無感覚な時より治療されてる感はあるけど…どーなんでしょこれ…。わん・・・。