お昼ご飯はちらし寿司に、菜の花と海老が入ったお吸い物。
花花らし~ハート
今日はおひなさんハートだったのね。
家にいるより、病院にいる時の方が季節の行事を思い出せますw


ここのご飯、結構美味しくて良かったおんぷ

だけど!非常に危険な事があります。
なんとここの病院食、1日1回はグリンピースが出るっ!なくどーん
今日はお昼のちらし寿司にも、しっかりひっそり入ってたし!NG
1日に2回も入れるかね?
私の天敵グリンピース。注意
つぶれて皮だけになっててもムリ!怒汗
そのつぶれてる辺りにも味が付いてるからムリ!むっ汗

子供の時は嫌いでも、大人になると食べられるようになってたりもするけど、唯一、子供の頃からずーっと変わらず大嫌いなグリンピース注意
小粒なのに強敵。え~!!ブチッ
うまく隠れて出てきたりするから危ない危ない!注意
もう長い間、私の食卓に出ることなく、平和に暮らしてたのに…。
でもなんでこんなに何回も出て来るかね?
花春の旬な物花だから?
春が過ぎたら出なくなるんかな?
…あー今回は1ヶ月だけの入院だから、検証できないわー。残念ね。苦笑

大人になってからキライになった物は、シナモン、ココナッツ、山椒、茗荷、うなぎの蒲焼き、あと何だっけ~…結構あるなポてへ