ゆったりした入院生活~照れ…とか思ってたけど、なんだか結構バタバタしとる汗

晩ごはんまでは余裕があったけど、夜になったら傷がかなり痛くて、その傷と連動してやっぱ胸も痛くて、じっとしてても痛いのに、オペ終わりに出血が多かったらしく、ひどく出血してないかの確認をするのに、看護師さんに何度か横向きにさせられてさらに辛かったxxxガクリどーん
いつものオペに比べたらなんてことない痛み…
ロキソニン貰ってちょっと楽になった程度の痛みなんだけどねぇ~。

朝早くに執刀医の先生とかぞろぞろ来て何か言ってたけど、寝ぼけててあんま覚えてないてへ苦笑

晴れ朝ごはん食パン
とりあえずパンのパッサパッサ加減にビックリ・・・。ガ-ビックリ


ロキソニン効果は既に切れ、看護師さんに「結構痛いっすーどーん泣き1」と訴えている中、「外来まで消毒しに行きましょかー。」って、マジっすかガ-ビックリ
普通…てか、今まで入院した病院では、先生が消毒しに回ってたけど…汗
それもベッド移動じゃなく、車イス移動ですとぉー汗
横向くのもキツいんですけど…って思いつつ、とりあえずベッド起こして、ベッドから背中離したら、想像通りにイタぁーいっ!どーんガクリそれにやっぱ傷と連動して胸もイテぇーあせる
「痛いよねーごめんねーあせるちょっと待ってて。」って看護師さん、戻って来たと思ったら、もう一人看護師さん連れて来た。
おぅ。二人がかりでやるってか…汗2↓↓
当然痛いのに変わりなく、やっと先生を呼んでくれる事になりました。
やれやれありがとうほろり
ロキソニン飲んでそこそこ楽になってきた頃、担当のU先生が来て消毒完了。

明日になったら、傷と胸の痛みも治まって車イスで行けるかな?

そんな事やってる間にご飯が来てビックリえ゛!・・・。
え。もうお昼!?まだお腹減ってないけど…。

お昼ごはんおにぎり


ご飯がっつり200gビックリマークムリでーす。
てかフツーに多くない?男女同じ量にしてんのかな?
お味はしっかりめで結構美味しいおんぷラブ

午後は、昨日入れたリード線がちゃんと想定した所に入ってるかを確認する為のレントゲン撮影。
「ベッドで行きましょうねー。」
って、ありがたいおんぷラヴねこやんクルミ:にゃもん
レントゲン室のあの硬い撮影台に乗るのも痛いし、ベッドから移動するのも大変だって事で、「そのままベッド上で撮影しましょー。」
って、これまたありがたいおんぷラヴねこやんクルミ:にゃもん
真っ直ぐな体勢にしたり、ひざを曲げたり、硬い板を体の下に入れ込んだり、横向きにされたり…とされるがままのお任せ状態。
移動前に飲んだロキソニン、まだ効いてなくて痛かったけど、技師さんや看護師さん達が優しく丁寧にしてくれて、めちゃくちゃありがたいおんぷラヴねこやんクルミ:にゃもん

2日ほどお風呂ダメで清拭してくれたんだけど、体移動したらまた傷が痛むと思ったのか、これまた看護師さん二人がかりで丁寧に優しくしてくれて、本当にありがたいおんぷラヴねこやんクルミ:にゃもん