ちょっともう11月が終わっちゃうのね〰泣汗
日にちの感覚がメチャクチャ過ぎで信じらんない。
ウソでしょ?やめてよ恐ろしい。私の感覚じゃまだ9月下旬辺りなのに…。
カンペキ置き去りにされてるわ〰どーん
まことおぞましや光陰矢の如しあ゛ぁ゛っガーンヒェェェ〰あせる  

まぁ確かに寒い日、増えてきてるもんねぇ…。
昔から寒いの大っ嫌い。
足とか氷みたいに冷えちゃって、そこから全身冷え冷えのブルブルウキャー!になるのもう本当にツラ〰えー…だったのにそれが!なんとビックリ👀ハッ腰から下の感覚がなくなってから、あんまり寒く感じなくなった。
不思議~。

フツーに寒さは感じるけど、他の人…例えば病院で処置する時とかに看護師さんが私の足を触って、
「わっ!ちょっと大丈夫?!めちゃくちゃ冷たいよ?!びっくり
ってすっごい驚かれて、自分でも触ってみたら、
「おぉwホンマやw」
みたいなね。

家から外出た時に「寒いっ!怒」って感覚は普通にあるけど、足が冷えて全身寒くなるって事はあんまりない気がする。
それが身体的に良いのか悪いのか分かんないけど、おかげでそんなに冬雪の結晶嫌いじゃなくなったかもーぽけ~

逆に寒くなって来たからと、お布団被って寝てると、下半身があっつあつになり過ぎててビックリ👀ハッする事もある。

 頭寒足熱って言うんだから足はぬくぬくな方が良いんだろうけど、腰から下だけ高熱出た時みたいな熱さになってんの。
それなのにやっぱり、上半身にはそんなに熱が上がって来ないんだから不思議よねぇ~。

全身が熱くなりゃ人間、自然と対処するもんだけど、上半身はフツーにあったかいだけだから、まさか下半身がそんなにもあっちっちーな状態になってるなんて思いもしなくて、起きてビックリびっくりする事になるのん。

あっちっちーになるのはまぁいいとしても、汗かいたら嫌だから、もっと寒く雪の結晶なるまで、上半身にはお布団掛けて、脚は軽く毛布とか掛けて寝る事にしてる。

そーゆー些細な事だけど、以前とは違うなーって思う事、わりと色々あって困ってるムムム汗