今日は最悪だーxxx。
やぱ朝ご飯のあとしばらくしたら、また気持ち悪くなって、ベッドに沈没…。
…って未だ寝たきり生活だし、見た目変わらんけどw

ぼーっとしてたら看護師さん達がワヤワヤ入って来たから何かと思えば褥瘡チームの先生と看護師さん達。
皆でワイワイと褥瘡のキズ見て、
「うわっ!すごーい!良くなってる~!」
「良くなってますよーっ!」
って教えてくれるんだけど、何分わたくし、褥瘡のキズにしても、
「すごいキレイですよー!」
って教えてくれる手術痕にしても、自分では見えない部位なもんで、せっかく看護師さん達が喜んでくれてるのに、イマイチ一緒に盛り上がれませんw

でも良くなって来てて良かった!
悪化する一方の8ヶ月だったもんなー。。。
だけどまだ小さくなってるけどキズは深いらしく、入院してる間に褥瘡も完治させられるように、O先生とも相談して対策練るからねっ!と言って、褥瘡チームの方々は処置を終え、ドヤドヤ帰って行かれました。
頼もしいわ。よろしくお願い致します。


今日はマミーがまたまた一泊だけど、お泊まりで来てくれたのに、
「キモチ悪いよぉ~。」
ばっかり言いながら、持って来てくれたお菓子とDVD見ながらティーパーティー。

途中で、担当さんが今週お休みなので代理で来てくれてるんだけどどーしてもニガテなタイプのPTさんにストレッチと、起き上がる為のステップその1。ベッドを徐々に上げていくー。
そしてOTさんにはストレッチと簡単な筋力トレーニング。
寝たきり生活ではすぐに筋力落ちまくるもので…。

そして薬剤師さんの訪問。
痛み止め減らして行ってるけど問題ないかって。
「大丈夫だと思います。」
言うたけど、夕方になるにつれて変な痛みが発生xxx。

「止めたボルタレンもらおーかなー。」
とか話しながらDVDの続き見てたら、O先生回診。
ドコが痛いだとかナンダカンダ話して、
「何か困ってる事はない?」
って聞かれ、
「頭痛いし、全身痒いし、胃腸おかしいし、左眼だけ涙出まくるし、感覚あるトコとないトコの境目痛い。困ったねー。」
言う困った患者w

その後どんどん気分下り坂xxx。
晩ご飯キモチ悪くて食べられず。
マミーが帰ったあと頭痛がどんどんヒドくなって、胃腸痛くなって、熱が上がって、うげーxxxな状態が数時間続き、とりあえず頭痛を止めようってロキソニンもらって、アイスノンを背中からアタマに場所変えて………今やっと落ち着いた。

不調具合の激しい1日。何なの嫌だわ。

気分が落ち着いたら、眠気もどっか行った。
嫌だっ!グッスリ寝たい!