今日、入院担当のM先生がやって来て、急に抜糸する事に。

看護師さんもビックリ。
お母さんもビックリ。
私も、超ビックリ。
「えっ早くない?!」
って言うたら、
「まぁ試しにやってムリっぽかったら止めるし。」
…って。ひぃ~!怖っ!!

「パッカーンって開いたらどーしよ…。」
「中でも縫ってあるから大丈夫。褥瘡あるし、早くシャワーした方がいいからねー。」
言いつつ、上からパッチン。
「うん、大丈夫そう。イケるイケる。」
大丈夫そうってw
「ひゃー怖ーっ!イテテ」
背面だから見えないし、ひぇ~って思ってたら、看護師さんが手を両手でぎゅうってにぎりしめてくれて、
「大丈夫ですよー、すぐに終わりますからねー。」
って声かけてくれたんだけど、いやーあの抜糸が怖いんじゃなくてねwとか思ってたら、M先生、
「慣れてはるからね。」
まぁそうですねw
慣れてるはずなのにこの早さにビビってるんですけどねw

しばらく、
「イテッ…イテテ…」
を繰り返して、そろそろ終わりに近付いてきたかなぁって頃、
「もう少しですからねー、あと半分。」
って看護師さんに言われて、
「長っ!」
言うてしまったわ。

何針だったのか数え忘れちゃった。
今度、抜糸痕数えてもらうかw


オペ前日から近くに泊まりで来てくれてたお母さんが、一旦帰宅。
とっても助かりました!ありがたや。
淋しくなるわ…ってまたすぐに来てくれるんだけど。

お家に着いてから電話で早速カリン様の様子聞いたら、もーめっちゃゴロゴロ言って喜んでるって。
今回は初めて1泊ひとりぼっちでお留守番したしね。
ご褒美ご飯あげてねー。
あと、大好きなヒモで遊んであげてねー☆゛