少し前のことニコニコ


なんと!びっくり!蟹🦀が届きました!! 福井県に旅行に行ったお友達がサプライズで送ってくれたの目がハート しかものど黒の一夜干しまで♡

旦那様と食べる時間が違うので、私は先に頂いて♡↓のは旦那様の夜ごはん看板持ち

そのままの茹でガニがじゅうぶん美味しかったので、余計なことはしませんでしたグッ 蟹だし味噌汁も♡  味噌もたっぷり詰まってて最っ高でした拍手

のど黒も脂乗ってて美味しいし、感謝しかありませんお願い


こちらは、ふるさと納税返礼品のシャインマスカット飛び出すハート 4種季節ごとに送ってくれる頒布会だから1房なんですが、見た事ないくらい大きくてひらめき

スーパーの2房分くらいありましたOK

あとは、姉から貰った長野土産の生蕎麦で夜ごはん飛び出すハート

美味しくて、足りなかったからもう一回茹でて食べた泣き笑い あとは、牛蒡のかき揚げと南瓜の天ぷら♡


毎日シャインマスカット食べられて幸せ♡

この日は2日間煮込みまくった豚の角煮知らんぷり

献立には合わないけど、賞味期限当日の牛乳は南瓜スープになりましたOK


淡路島土産の生タコキムチは♡

これまた旦那様の会社の方から頂いた海苔とともに

私だけビビンパニコニコ 辛いの食べられない旦那様は、いつも行ってるスターラーメンのテイクアウトで中華そばキラキラキラキラ

あと残りのキムチは、今晩キムチ鍋にする予定ですOK 


先日チラッとご紹介した遺伝子検査キットで散々な結果が出たので、明日から1週間外食の予定もないし、禁酒と少し食事を見直したいと思います知らんぷり

口のほっぺの内側を少しキットに擦り付けて郵送するだけで体質が分かります 私は根っからのデブ遺伝子みたいです泣き笑い ←やっぱりw

ずばり!冷え性で下半身デブを見事に当てられました笑  脂質・糖質が高すぎで、タンパク質不足みたいなので意識しながら頑張ってみますグッ


↑のキットは、結局合ったサプリを購入しませんか?的なやつですが、私は買ってないし(まず自分で頑張ってみる)、案件でも何でもありませんよ


猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま