休日の2人ごはんニコニコ


これは先週かな?

阪急百貨店で、お店の名前も覚えないけど週替わり?のベーグル屋さんで購入したやつ♡で、ブランチナイフとフォーク

ブルーベリー&クリチ、ソーセージ、きな粉&餡子の3種のベーグル♡

あとは、人参ポタージュとイチジクヨーグルトでした指差し


よるは、餃子&豚しゃぶキラキラ

中途半端に残っていた、冷凍の水餃子に豚、あとは大好きなレタスしゃぶしゃぶもしましたOK


これいつのやろ?グアムからの持って帰ったハイネケン生ビールと焼きそば泣き笑い

枝豆、トマト、梨で超手抜きごはん泣き笑い


この日のランチはジェノベーゼパスタナイフとフォーク

いつも見ているブロガーさんが作ってて最近ずーっと食べたかったのですピンクハート

フレッシュバジル沢山買ってめちゃくちゃ濃厚に出来ました目がハート

あとは、豆乳マッシュルームスープ、紫キャベツマリネ、イチジクヨーグルトでした知らんぷり


今日のブランチナイフとフォーク

やっと食べれたケンタッキーの月見🌕バーガー拍手

マックの月見はあまり興味がありません。グラコロ派OK

旦那様はセットで、チキンフィレバーガー、ポテト、チキン、ドリンクだったけど、私はポテトもドリンクも要らないから、単品で月見和カツ具沢山タルタル♡私の好きなもの詰合せやん指差し あとは、チキン🍗1ピースキラキラ

月見パイは半分こしました♡♡

美味しかったー飛び出すハート


夜ごはんニコニコ 昨日沢山飲んだから禁酒OK

和食にしました!

豚汁、のど黒一夜干し、蟹クリームコロッケ、紫キャベツ酢漬け、蓮根きんぴら、シャインマスカットでしたひらめき


おまけ❤︎

淡路島キムチさんの、ヤンニョムセウキラキラ

ごま油もタラリしたら♡めちゃくちゃ美味しかった目がハート

タコキムチもまだ冷凍であるから楽しみ♡♡


↓ここのは違うけど、牡蠣も美味しそう目がハート


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま