御堂筋線-北大阪急行が箕面萱野駅まで延びたので、今まで映画館は梅田に行っていたけどせっかくなので、箕面萱野駅にある109シネマに行きましたひらめき


映画館で日本の映画はあまり見ない派ですが、旦那様が『キングダム』が好きだから、1から全て見に行ってますOK

1を見る前はバカにしてたけど、めちゃくちゃ迫力があって俳優、ストーリー全て良くて、すぐにハマりました泣き笑い


先日の3連休に見に行ってきましたよんニコニコ

『キングダム 大将軍の帰還』

結果!今回も泣いたー泣き笑い 面白かったーピンクハート

みんな生き様がカッコいいOK 俳優さん達は大変だろうけどまだまだ続き見たいな。


そのままキューズモールで夜ごはんナイフとフォーク

牛たん焼き 青葉苑

食べ比べセットにしましたニコニコ



とろろご飯美味しかったなピンクハート


楽しい1日でした拍手


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま