この日は、ずーっと楽しみにしていた日看板持ち

大好きな人気ブロガーaikoさんと元町昼飲みDAY生ビール


最近体調崩したりダウンタイムで、旅行以外はずっと引き篭もりだったので嬉しい!しかも久々の神戸にテンションMAXです♡


昼飲み出来るお店を沢山調べて下さってたので、迷うことなく1軒目飛び出すハート

立ち飲み ばん


生ビールで乾杯生ビール

大きな鍋で煮込まれていたので食べたくなった

*煮込み

*きゅうり1本漬け

*トロたく

*はも天

めちゃくちゃ肉厚で大きい目がハート

2杯目は確かレモンサワーをキラキラ 

このお店めちゃくちゃアテが安い‼︎いっぱい食べたいけど、次行こーグッ

お会計は、10,000円出し合って(計20,000円)行けるとこまで行くスタイルOK

同じペースで、飲めて食べる方ってなかなか居ないから嬉しいニコニコ さて何軒行けるでしょうか♪


酒房 まつむら

2軒目はめちゃくちゃ渋いお店指差し いつもいっぱいで入れないんだとか電球空いててラッキーチョキ

店内は皆、新聞片手のおじさまばかりで良い感じ拍手

私はハイボールにしましたひらめき

黒板に書かれたオススメから

*うなぎ

*ニラ玉

250円だもの笑 

早々に次行ってみよー!


お晩酌 リベロ前

3軒目はめちゃくちゃお洒落お店キラキラキラキラ

13時オープンで早めに行っても、すでにカウンター満席で人気店キラキラキラキラ打って変わって若い女子ばっかり飛び出すハート

私は、七味レッドアイにしました指差し

そしてここのメニューが素敵すぎる目がハート

美味しいの確定なものばっかで全部食べたい!

でも、お腹もそこそこ膨れてきてるので

*明太子やっこチーズムース

ここの豆腐は人気のYACCO豆富店のものらしく♡食べられて嬉しい!そして美味しいニコニコ


*海苔バターパン

こちらも有名なベーカリーバカンスのパンのようで、こだわりがすごい知らんぷり

外はパリっと、中はもっちりウマ〜♡♡

パスタ来たらソースにつけて♡なんて言ってたのに、一気に夢中で食べちゃった笑


*海老と生海苔のクリームパスタ

めっちゃ美味しい♡ こんなクリームパスタ家でも作れたらなぁ目がハート 

左に写ってるのはジンソーダだったかな?

ここ好みすぎたので、次一軒目でまた行きたいでーすおいでaikoさんハート


タコとハイボール

4軒目飛び出すハート

お通しは選べて、うずら♡

ドリンクはチンチロリン挑戦しました看板持ち

勢い余って何回も外に飛び出したけどwなんとか半額にチョキ レモンサワーにしましたニコニコ

aikoさんここにきてメガハイあんぐりお腹いっぱいだけど、やっぱりたこ焼きも少しだけキラキラキラキラ

粉もんは裏切らんグッ 

ゲームもあって楽しかったなひらめき


そろそろお腹もいっぱいだしBARタイムトロピカルカクテル

BAR  OWL

5軒目です飛び出すハート

aikoさんのブログ拝見してて行きたかったところグッ

女性店主でかっこいい知らんぷり

ドリンクは店主のお名前にちなんで

*エリートニック

爽やかで美味しい♡

チャームも素敵キラキラキラキラお腹いっぱいと言いながら食べてしまう美味しいやつグッ

*ブッシュミルズのハイボール

キャンペーンやってて、スクラッチでC賞当たりましたチョキ



BAR アンパ

本日最後の6軒目飛び出すハート

カッコイイ素敵なお店キラキラキラキラ

*モヒート

チャーム

良い感じに酔っ払って、ちょうどお金も尽きるころニコニコ  aikoさんのおかげで、本当に楽しい1日になりましたハート 居心地良すぎて、調子に乗りすぎてなかったか心配ですが、また色んなところ一緒に行きたいです看板持ち


寝ながらも無事新大阪着いて、翌日の551の豚まん買って帰ったのに当日2個とも1人で食べると言う失態笑

翌日1.5キロ太ってたのは言うまでもありません笑い泣き


素敵なお土産まで頂いてしまい感謝しかありません悲しい 飲むの楽しみだな💛


aikoさん♡ 長文読んで頂いた皆様♡

お付き合い頂きありがとうございました♡



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま