韓国から帰った数日後だったかな?

お寿司が食べたくて、いつものすしの助さんへひらめき


*カワハギ薄造り 肝も♡

いつもの鰻♡

*くりから

*金目鯛 頭塩焼き

*こはだ

*赤貝

*イカ 塩すだち

*鮪 赤身

*鮪 漬け

*赤だし

*〆鯖梅しそ巻き

メニューになかったけど作ってもらったニコニコ

*海老サラダ

*雲丹

いつもわがまま聞いてくださるし好みも分かってくれている有難いお店です知らんぷり

ごちそうさまでした飛び出すハート

飛行機飛行機飛行機

今日の夜便で、タイ🇹🇭に行ってきますニコニコ

カナダの語学学校で一緒だったお友達が、今年からタイに転勤になったので会いに♪♪

大きな会社だからVIP待遇みたいですよ♡楽しみ♡

マンションにも泊まらせてもらうから、格安飛行機代のみなのも有難い指差し 楽しんできます!


猫しっぽ猫しっぽ猫あたま