シミホクロ取りダウンタイムからの体調崩して、外食も久しぶりひらめき


北新地大和さんの大徳寺弁当を頂きにきました。

着くまでに少し貧血気味。ビールもいけると思ったけど、珍しく!一口しか飲めなくて旦那様へ贈呈生ビール

今日のお献立キラキラキラキラ

家だと絶対こんなに作らないから、本当に有難いですよねー悲しい泣けてくる。。

宝石箱やーキラキラキラキラ


どれも美味しくて♡

これにまだ、ご飯とお味噌汁と香物キラキラ

さらに!天ぷらまで目がハート

海老・ハモ・鳥・コーン・茄子でした♡

デザートまで手抜きなし!

マンゴープリン、ジュレ、スイカ🍉でした。

7月からは、3000円→3600円になるそうなんですが、仕方ないですねニコニコ

体調戻ったと思っていたけど、体力が落ちてすぐしんどくなるガーン 
ランチも少し旦那様に手伝ってもらいましたが、まぁこれだけ美味しく頂けたらあとは時間の問題ですねひらめき
ごちそうさまでしたお願い

黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま