お友達からランチのお誘いを頂き、福島区にある焼肉屋さん、鬼く(おにく)に行ってきましたニコニコ

ランチは土日しかしてないんだとかあんぐり

11:30オープンだったので、その時間に待ち合わせしたらやっぱり並んでましたガーン

1巡目では入れず悲しい でも日傘の貸し出しをしてくださっているので3人でお喋りしてたらアッと言う間でしたグッ


焼肉定食もありますが、お友達が食べたがっていたこちらの3段重のWAgyu毬キラキラキラキラ

1段目:有機野菜サラダ
2段目:黒毛和牛レアステーキ重
3段目:鬼く特製冷麺 

こちらの器も、10種類くらいある中から選ばせてくれて私は金魚にしました飛び出すハート



ビールも一杯生ビールだけ飲みお腹いっぱいニコニコ

ごちそうさまでしたパー


猫しっぽ猫からだ猫あたま