最終日の朝太陽


ロンドンベーグルミュージアムや、レイヤードカフェと同じプロデューサーさんが手掛ける、アーティストベーカリーも行きましたひらめき

この日は帰る日だったので、お留守番してる子供ちゃん達にお土産♡

こちらのお店は、塩パン🥐がメインキラキラ

こんなあっても次から次へとお客さんが来てすぐに無くなるんだからすごいですよねニコニコ

でも買いたくなる気持ち分かります!全部美味しそう飛び出すハート





どこを見ても可愛いしかない!

ビールまであんぐり


塩パン3個とショコラバケットを買って♡

ホテルで、No. 1って書いてあったミルククリーム塩パンを頂きました指差し

この後は急いでパッキングして、美容クリニックへニコニコ


でもその前に腹ごしらえ笑 

ケランパン食べたりw

駅中の屋台で、おでんと

キンパ食べたりニコニコ

勝手に取って、棒の色と数で会計するシステムグッ


美容はお肌を綺麗にしたくて、ポテンツァとリジュランをしましたニコニコ

顔に針で直接美容液をブッ刺すから予防接種めちゃくちゃ痛かったー泣 顔ボコボコになりながら空港へ泣き笑い


もう写真はないですが、空港でも最後の最後までキンパとパンを食べて帰国したのでした!

とにかく今回の旅行は、我慢しない!食べたいものは全部食べる!と決めていたので後悔なしOK


でもね!こんだけ食べてたら3キロくらい増えてそうでしょ?なのに、1キロしか増えなかったんです拍手 毎日3万歩くらい歩いてたからかな笑


でも名古屋に帰っても、こんなにパンがある笑

パン好きの姪っ子ちゃん大喜びでした♡


今回姉との旅行は初めてでしたが、やっぱり家族だから気を使わないし食の好みも似てるから楽しすぎた目がハート

お互いの理解ある旦那様に感謝です♡


旅行記これにて終了パー 皆さん胃もたれしませんでしたか?お付き合い頂きありがとうございました知らんぷり



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

ルナレオもありがとうね❤︎