お昼ごはんに選んだお店は、これまた安国駅付近のチョンダムンポッサムキラキラ

実はonionに向かう途中、朝8時頃にお店の前を通るとすでに予約表が表に出てる拍手

なんと1番に名前を書く事ができましたひらめき

11時のオープンに合わせて行くと、50人くらいの人だかりでしたあんぐり  ほぼ日本人w

でも本当にラッキーチョキ

こちらも韓屋をリノベされていて、広い敷地で贅沢な空間キラキラキラキラ


ポッサム2人前と、海老のチヂミをオーダーパー

こちらのお店のサムする野菜や海藻が種類が沢山で綺麗なの♡

キムチの盛り付けも素敵♡

このチヂミもカリッカリで、めちゃくちゃ美味しかった知らんぷり

北村マッコリも姉と飲みました飛び出すハートさっぱりしてて美味しいひらめき

ポッサムも3段くらいあってたっぷりグッ

贅沢に2枚乗せ!海老の塩からを付けて食べてもOK

少し残してしまったけど、メインはほぼ完食拍手

ごちそうさまでした♪


猫しっぽ猫からだ猫あたま